blog

2022-05-29 13:11:00

心に余裕が無くなったら~新クーポンのお知らせ♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日の朝起きたら、洗濯機の掃除しなくちゃ、冬物も全部仕舞わなくちゃ・・と、今書いていると普通のことですが、心がサワサワしてました。

そういう時ってありませんか?

あれもこれもやらなくちゃと、変に焦る時。


自分のためにパチュリを焚きました。

パチュリは、心配し過ぎや考えすぎる気持ちをグラウンディングさせ、落ち着かせてくれます。(スピリットとアロマテラピー参照)

始める前にいったん落ち着きましょう。


5月に入り、なんとなくですが、心が疲れたお客様が増えたように思います。

『イライラはしないけど、気持ちが下がっている』

『やる気が起きない』

『気持ちが焦る』等々。



アロマの香りは、心になにか抱えている時や、余裕がなくなった時に、スッと入っていきます。

お客様のお顔が変わるんですよ(^^)


今日は、香りのお土産付きクーポンをご紹介します。

焦りやイライラで余裕がないなと思ったら、オススメです。


お土産は、コットンボールにパチュリと心に響く精油を垂らしたもの。

焦り・イライラ、パチュリでグラウンディング♪香りのお土産付き120分

 


蓋つきです。

 

IMG_4498.jpeg

心に余裕がないなと思ったら、蓋を開けます。

ふわふわのコットンボール、心も柔らかくしてくれます(*^^*)


施術は、睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント70分。

頭の疲れはヘッドスパは一番♪

DSC_1787ヘッド.jpg

 

心が硬くなっている時は、身体も緊張しています。

ゆったり施術しますね。

 

DSC_1539.JPG

あなたも心が疲れているなと思ったら、サラで施術を受けてみませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。