blog

2022-05-31 09:19:00

初めてのお客様へ~気温の乱高下で疲れた時も◎

こんにちは、サラの佐藤です。

手ぬぐいを愛用しています。

洗ってもすぐ乾くし、かさばらない。

柄も可愛いのが多いのでいいですよ(*^^*)


さて、暑い日の後に肌寒い雨・・気温が乱高下してますね。

私達の体は、外の気温に関わらず、体内を一定に保つようになっています。

だから、気温の上下が激しい季節は、体内調整に自律神経が頑張っている状態なんです。

疲れたり、だるくなったりするのは、休みましょうの合図かも。


サラのアロマは、疲れた自律神経を休めるトリートメントです。

ゆったりした、気持ちいい施術です。

 

DSC_1539.JPG

体が気持ちいいと感じると、オキシトシンやβ-エンドルフィンなどの幸せホルモンが出るんですよ。



硬くなった肩甲骨周りは、気持ちよさを損なわないように、緩めながらほぐしていきます。

 

DSC_1561b.jpg

 

コリが酷い時は、睡眠ドライヘッドスパを含むコースが◎


アロマの香りは、電気信号となって脳に伝わり、自律神経系や内分泌系に働きかけます。

 

0201 (1).jpg

 

疲れたなと思ったら、早めにプロの手でリラックスしませんか?

自律神経を整えましょう。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。