blog

2022-06-05 12:55:00

しあわせな時間でした(*^^*)~伊達市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

ドライも生花も楽しめる紫陽花が好きです。

今年は鉢植えを買ったのですが、まだ蕾のまま。

咲くのが楽しみです(*^^*)


さて、先月来たかったのに、お子様の用事で来れなかったとKさま。

2ヶ月ぶりにご来店いただきました。

調子を伺うと、「肩が凝ってます。」

「天気なのか更年期のせいなのか頭痛がします。」

「足がむくんでいて、生理前が一番ひどいです。」
とのこと。


お身体が辛そうです。

軽くなっていただきましょう♪


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、頭がスッキリするようにペパーミントを1滴に、オレンジ、ラベンダー、パイン(松)を合わせました。

多いと覚醒するペパーミントですが、少量だとリラックスする香りです。


首の後ろと左側が凝っています。

下から上へゆっくり動かしてほぐしていきます。

DSC_1691.JPG

 

足首が張っています。

動かしてから流します。

 

2.DSC_1513.jpg

 

肩上部を念入りに動かします。

 

DSC_1724.jpg

 

施術後、「しあわせな時間でした。」

「起きていようと思ってたけど、だめでした~。」
とKさま。


頭はどうですか?

「軽いです。」

「全部軽いです。」


よかったです(*^^*)


効き目を100とすると、セラピストの力は60~70のイメージです。

私がいくら頑張っても100にはなりません。

残り30~40は、受け手のお客様にかかっています。

上手に受けていただくと、効き目は70から80、90へと上がっていきます。


上手に受けるとは・・・気持ちよさを味わっていただくことです。

純粋にトリートメントを楽しんでいただくと、とても嬉しいです。



あなたも、気持ちのいいサラのトリートメントを受けてみませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。