090-2954-1895

インフォメーション

2022-06-08 11:31:00

自律神経を整えるトリートメント~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

今朝、オリーブの木に虫発見!

ひぇ~!!

枝ごと切り取り、ゴミ袋でキャッチしました。

蛾や蝶、成虫は平気ですが、幼虫は苦手です(-_-;)


さて、「かなり凝っているんですが、オススメのコースはありますか?」と約1年ぶりのHさまにご予約、ご来店いただきました。

気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_4533.jpeg

心もBad寄り・・・気持ちが沈んだりするんですか?

「疲れが溜まっているからなのか、あんまりよくないです。」とHさま。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

以前よりもさらに副交感神経に働きかけるトリートメントにしたこと、圧をかけない分リラックスして緩んでいただき、細かくほぐしていることをご説明しました。


精油は、サイプレス、レモングラス、パイン、ラベンダーをブレンド。

巡りがよくなることで知られているサイプレスですが、『ウッディなサイプレスの香りは気持ちをまとめ、安定をはかります。(スピリットとアロマテラピー参照)』


頭の凝りをグ~~っと伸ばします。

DSC_1787ヘッド.jpg


首の後ろ、左首肩、かなり凝っています。

コリが酷い所は止まって、静かに圧をかけます。

DSC_1691.JPG

 

施術後、「頭気持ちよかったです。」

「この辺(首の前面)気持ちよかったです。」
と、嬉しいご感想をいただきました。

胸鎖乳突筋が張っていたので、優しく揺らしながらほぐしました。

張っていると気持ちいいんですよね~。


ヘッドの後なのに、腰回り、足先が冷えていたことをお伝えしました。

ほとんどの方は、睡眠ドライヘッドスパ50分を受けていただくと、身体が温まります。


「足が冷えていて眠れないことがあります。」

今はどうですか?

「温まっています。温かいです。」

よかったです(*^^*)


Hさま、仕事が忙しくなってなかなか来れなかったとのこと。

やっと新しい人が入り、少し余裕ができてのご来店でした。

忙しさとストレスで、交感神経ばかり働き、末端の血流が悪くなっていたのかもしれませんね。

Hさま、スッキリしたお顔でお帰りになりました(^^)


あなたも自律神経を整えるトリートメントを受けてみませんか?

心も体もゆったり、柔らかくしましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。