090-2954-1895

インフォメーション

2022-06-16 14:08:00

結界を張る~つらつら思うこと

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

「(仕事で)ある人と会う日に、決まって身体の調子が悪くなるんです。」と先日ご来店のKさま。

心優しいKさま、気持ちというより先に身体に表れるそう。


”気”を下げる人っていますよね?

特別嫌なことを言われなくても、不機嫌な態度だったり。

ま、自分も下げる側に回ることもあると思うのですが(^-^;


エネルギーが満ちている時は、『嫌なことでもあったのかな?』なんて、切り離して考えられます。

無い時は・・・気持ちがダダ下がります。


スピリチュアルなことはわかりませんが、植物には”いい気”が出ている感じがします。

IMG_20220616_135616.jpg

風通しのいい部屋、日差しが射し込む部屋も、”いい気”

サンキャッチャーも♪

IMG_0672.JPG

精油の香りもそうですね(*^^*)


心身が元気な時は、自然と通気性のいい結界を張っている気がします。

いい気は通して、悪い気は跳ね返す、バリアというか。

元気がない時は、バリアが薄くなっていると思うんです。


Kさま、例の方に会う当日、時間休を取ってサラにお越しになりました。

元気をチャージしてお帰りに(*^^*)

結界、しっかり張れたハズ。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。