blog

2022-06-17 16:33:00

貴女も癒しの休日はいかが?

こんにちは、サラの佐藤です。

先日、階段の所でネコに呼び止められました。

飼い猫か野良猫か不明です。

後ろ髪を引かれましたが、情が湧くといけないので会話を短く切り上げて部屋に戻りました。

飼い猫だといいなあ。


さて、サラ3日目のWさまにお越しいただきました。

受けていただいたのは、<6月限定>だるさ・むくみ流してスッキリ120分&セルフオイル講座付クーポン。

『副交感神経を働かせたいので、ヘッドスパ中の会話は控えさせていただきます』とお話ししてからスタートしました。


睡眠ドライヘッドスパ中は特に、脳に休んでもらいたいのです(*^^*)

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

「深く呼吸が出来る気がします。」とヘッド後のWさま。

施術は、睡眠ドライヘッドスパ⇒背面のアロマリンパトリートメント⇒表面のアロマリンパトリートメントと続きます。

仰向けになって「ふわふわ雲の上に寝ているみたいです。」とのこと。

気持ちよさそうですね~。


お疲れの腕もほぐします。

 

DSC_1632.JPG

 

施術後はセルフオイルを作っていただきました。

使った精油は、グレープフルーツFCF、ラベンダー、ローズマリー、カルダモン。

いい香りでしたよ♪


「幸せな休日でした~。」とお帰りに(*^^*)

貴重な休日にご来店ありがとうございました!


あなたも幸せな休日をサラで過ごしませんか?

心を込めて施術させていただきます。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。