blog

2022-06-30 17:24:00

【初めてのお客様へ】自分に合うサロンの見つけ方3つ

こんにちは、サラの佐藤です。

白い恋人たち(クッキー)を頂いて、久しぶりに食べました。

ロングセラーな訳ですね、美味しいです(*^^*)


さて今日は、貴女に合うサロンの見つけ方をご紹介します。

「口コミで人気ナンバーワンの方だったけど、全然よくなくて。」と前に話してくださったKさま。

力強い施術だったそう。

痛いのをご希望のお客様には、最高のセラピストさんなのだと思いますが、Kさまには強すぎたんですね。


1、痛い施術をするサロンかどうかを調べましょう。

サラでは痛い施術はいたしません。

副交感神経に働きかける=リラックスしていただくのが目的です。

 

DSC_1539.JPG

 

血流がよくなり、身体の緊張も緩み、ほぐれやすくなります。

強い施術を受けたい時は向かないサロンです。


2、施術時間だけでなく所要時間を調べましょう。

サラは、ゆったりしたい時にオススメのサロンです。

足湯に浸かりながら、お話しを伺う時間を設けております。

施術後にお茶のご用意もしております。

 

0192.jpg

さっと行って、施術だけ受けて帰りたい、そんな時は向かないサロンです。

ゆったりした時間も副交感神経を働かせるのに重要なんじゃないかなあと考えております。


3、個室であるかを調べましょう。

サラは、施術者一人のプライベートサロンです。

「ここは静かでいいね~。」と、二日続けてお言葉をいただきました。

自分が施術を受ける時もプライベートサロンを選びます。

他のお客様の話し声がする所では、うかうかイビキもかけない(^^;

ゆったりしたい時は、個人サロンが◎


4、精油をブレンドしているかどうかを調べましょう。

これはアロマサロンになりますが、予めブレンドしたオイルを使う所と、その都度ブレンドするサロンがあります。

0201 (1).jpg

サラは60種以上の精油から、あなたの心身に合わせてブレンドしております。

アロマ好きなお客様が多いです(*^^*)


参考になりましたか?

合うかも!と思ったらご予約くださいませ。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。