blog

2022-07-05 14:22:00

睡眠負債を返済!~深い睡眠で疲労回復クーポン♪

こんにちは、サラの佐藤です。

今朝冷蔵庫を開けたら、からっぽの食器が入っていました。

どうやら、洗ってしまったようです。

暑いとボーっとしますね(^^;


さて、疲労回復には良質の睡眠が欠かせませんが、災害級の暑さで眠れない方も多いのでは?

そんな睡眠負債が溜まっているあなたにオススメのクーポンは、深い睡眠で疲労回復♪睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

返済しちゃいましょう。


施術は睡眠ドライヘッドスパ50分と全身のアロマリンパトリートメント70分。

ゆったり、硬くなった筋膜を伸ばして、深い睡眠へと導きます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

副交感神経を働かせましょう。


疲労が溜まりがちな膝下は入念にほぐしますね。

 

2.DSC_1513.jpg

 

ご自宅でも良質の睡眠が取れますように、ラベンダー精油10ml1本をセットにしました♪

IMG_20220705_134211.jpg

 

**********
睡眠時に歯ぎしりをしている男女26名の実験で、ラベンダーの香りで歯ぎしりの回数が減少したという報告があります(AEAJ機関誌より)
**********


噛む動作をしながら、側頭部や後頭部を触ってみてください。

少し動くのが分かると思います。

いろんな筋肉に繋がっているんですよね~。

歯ぎしりは、良質の睡眠を妨げ、頭痛や首こり、肩こりの原因にも。


【ラベンダー精油の使い方】

手ぬぐいを二つ折りして、端に1滴垂らしてから広げ、枕に敷きます。

左右どちらを向いてもラベンダーがほんのり香ります(*^^*)


ラベンダー精油10mlは、200滴。

毎日使っても半年以上使えますよ♪


あなたも、疲れが溜まったら、プロの手で深いリラックスを。

ラベンダーの香りで日々の睡眠ケアをしませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。