090-2954-1895

インフォメーション

2022-07-13 15:10:00

足が冷える!重だるい~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

水耕栽培のペパーミント、2回目の収穫をしました。

ミントティーでいただきました(*^^*)

IMG_4585.JPG

さて、2ヶ月ぶりのKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「暑くてエアコンかけるから足が冷える。」

「足首の冷えが辛くなった。」

「足裏が重だるい。」

「足に疲れが溜まっている。」
とのこと。


足がお疲れなんですね。

施術は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただきました。


精油は、血流がよくなるように、ローズマリー、パインにラベンダーを合わせました。



頭皮と筋膜を時間をかけてゆるめます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

Kさま、おやすみになられたかな?

睡眠ドライヘッドスパは、副交感神経に働きかけるヘッドスパです。

副交感神経は、消耗した体力の回復をはかり、エネルギーを充電する場合に働きます。

血流もよくなるので、実は足の重だるさや冷えにも◎


パンパンに張っている足首からふくらはぎにかけて、しっかりほぐします。

 

2.DSC_1513.jpg


足裏に溜まった老廃物が流れるように丁寧にほぐします。

 

DSC_1531.jpg

 

施術後、「爆睡でした。」

「いつもは、ヘッドの後、まどろむのですが、今日はずっと寝てました。」
とKさま。


お疲れだったんですね。

冷えているというほどではないのですが、太ももや腕の温度が他より低かったことをお伝えしました。


夏は、暑いのだけれど、体のどこかが冷えているお客様が多いです。

体温が部位によってバラバラな感じ。

だから疲れるのかな?

施術していると、熱が均一になっていくのを感じます。


暑いからと言って冷たいモノを摂り過ぎ、胃腸が冷えると益々冷えが進みます。

気をつけましょう(^^)


あなたも足が重だるい、冷えている時は、サラでトリートメントを受けてみませんか?

疲れもだるさもスッキリ♪



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。