090-2954-1895

インフォメーション

2022-07-20 18:00:00

アロマフェイシャル付100分~初めてのお客様

こんにちは、サラの佐藤です。

大葉が好きで、ピリ辛のひき肉とご飯をくるんで食べます。

夏の楽しみです♪


さて先日、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「背中と足がむくみます。」とのこと。

肩こりはどうですか?

「こういう所に来ると、凝っていると言われるんですが、あまり感じません。」

Sさま、週に3,4回は運動しているそうです。

素晴らしい(*^^*)


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア100分。

アロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分のコースです。

精油は、流れが良くなるようにサイプレス、ゼラニウムにラベンダーを合わせました。


足のむくみが取れるように、しっかり動かします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

太もも冷えてますね~。

こちらもしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

肩は、凝っていますがほぐれやすいです。

運動されているからかな?

 

DSC_1561b.jpg

 

表側の太もも、和らぎましたが、まだ少し冷えていますね。

 

0.DSC_1582.jpg

 

アロマフェイシャルは、最後にラベンダーの芳香蒸留水でパックしました。

優しい香りです♪


施術後、「最初から寝てました。こんなの初めてです。」とSさま。

肩ほぐれたのわかりますか?

「軽いです。」


太ももの冷えが残っていたのですが、今どうですか?

「温かいです。」


睡眠ドライヘッドスパ込みのコースはもっと温まると思います、とお話ししました。

しかし、後で思ったのですが、アロマフェイシャルも副交感神経を働かせる施術です。

気持ちよさを感じ、幸せホルモンを出し、自律神経を整えるC触覚繊維という神経線維が顔にはたくさん存在します(皮膚は「心」をもっていた参照)

そして、フェイシャル後は、お体に触れません(最後にフェイシャルなので)


アロマフェイシャル後に身体が温まることも充分考えられます。

た、た、試したい。(アロマフェイシャルからのボディトリートメント)


「ここずっと来たかったんです。」と嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

あなたも、副交感神経を働かせるトリートメントを受けてみませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。