blog

2022-07-21 18:50:00

足、シューっと絞られた!~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

なんでこんな所にクワガタが!と思ったら、クリップでした。

冷蔵庫に留まっているように見えたのです。

視力は0.3か0.4で、ボーっと生きています。


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足が疲れている。」とのこと。

足首、膝裏が辛いそうです。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント90分。

冷えていなくて足が辛い方には、最適なコースです。


精油は、巡りが良くなるように、サイプレス、ローズウッドにラベンダーを合わせました。

「森の香りですね。」とKさま(*^^*)


足首が張っています!

張っている所を長めに施術します。

 

1.DSC_1512.jpg

 

太ももは温かいですね。

流れが良くなるようにしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、「シューっと絞られたようです。」

「足、軽いです。」

「細くなった。」
と、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


Kさま施術前、施術中、施術後と3回お手洗いへ。

余分な水分が流れたんですね。


湿度が高いとむくみやすくなるようです。

足がむくむと、だるさや疲れが辛くなります。

アロマリンパトリートメント、いいですよ。


冷えている方は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分、睡眠ドライヘッドスパ&全身105分がオススメです。

冷えていない方は、アロマリンパトリートメント90分が◎


あなたもスッキリ流しませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。