blog

2022-07-22 11:35:00

夏バテ・湿度バテ解消クーポン♪初めてさんも大歓迎!

こんにちは、サラの佐藤です。

昨日クワガタの話を書いたら、朝、玄関前の電灯にカブトムシを発見。

夏ですね~。


さて、夏バテ・湿度バテしていませんか?

そんなあなたにオススメのクーポンは↓↓

【夏バテ解消!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分&爽やかオイル作り】


120分たっぷり休んでいただきます。

お家でゴロゴロ休むのとは全然違いますよ♪


プロの手で施術を受け、しっかり休んでいる状態の時は、副交感神経が働きます。

副交感神経が働いている時は、消耗した体力の回復をはかり、エネルギーを充電します。

体の中で色々働いてくれるんですね~。


ヘッドマッサージには色々ありますが、サラの睡眠ドライヘッドスパは、副交感神経を働かせるのが一番の目的。

血流もよくなりますよ。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

睡眠ドライヘッドスパは50分たっぷり施術します。

眠くなったら、寝てくださいね。


アロマリンパトリートメントは70分。

全身施術します。

足に溜まった疲労は、しっかり動かしてから流しますね。

 

1.DSC_1512.jpg


施術後にハッカ油入りのオイルを作っていただきます。

夏バテ解消!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分&爽やかオイル作り

涼しいオイルは夏にピッタリ。

全身にお使いいただけます。


まだまだ続く夏、あなたも疲れた体を一度リセットしませんか?

サラはプライベートサロン、ゆっくりお過ごしくださいませ。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。