blog

2022-07-24 10:48:00

頭が回らない!~伊達市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

スーパーで茹でトウモロコシの香りに誘われたのですが、グッと買うのを我慢しました。

次の日、友人からたくさんトウモロコシをいただきました。

おおっ♪


さて、毎月ご来店のSさまにお越しいただきました。

「仕事が忙しくて、キャンセルしようかと思ったんだけど、Yさんに『さっぱりしてきなさい』って言われて来ました。」とのこと。

Yさまは、Sさまのご同僚でサラのお客様です。

疲れたまま仕事をしても、要領よくできないから、サラに行って、切り替えた方がいいとのご助言。


「次から次にやることが舞い込んで、付箋に書いておくんだけど、頭がまわらなくて、効率よくできないんです。」

お疲れなんですね。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

精油は頭の中がクリアになるようにローズマリー、リラックスするカモミールとラベンダーを合わせました。


ゆったり筋膜を伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

睡眠ドライヘッドスパは、脳の疲労を改善します。

心に余白が生まれ、疲労感もスッキリ♪


副交感神経が働き、エネルギーが充電するように、両手をぴったり当てて、ゆったり背中を滑らせます。

DSC_1539.JPG

 

施術後、スッキリしましたか?とお尋ねすると、

「スッキリしました(*^^*)」とSさま。

表情もスッキリされていました。


なんとなく疲れる、普段こなしている家事が上手くできない・・・そんな時は、脳が疲れているのかもしれません。

サラで睡眠ドライヘッドスパを受けませんか?

頭の疲れが取れたら、身体もすっきり流します♪



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。