090-2954-1895

インフォメーション

2022-07-28 15:45:00

初の試み~すごいです!ポッカポカ~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

たまに大袋でクルミを買います。

容器に移して食べるのですが、残った分を忘れていました。

見つけた時の喜び、わかっていただけますか!?


さて、5ヶ月連続でYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「冷たいのと油っこいのを食べたからか、胃腸炎になって、1週間前に病院に行きました。」

「太もも、特に内側が冷たいです。」とのこと。

夏は、胃腸が疲れがちになりますよね。


受けていただいたのは、アロマフェイシャル30分と、アロマリンパトリートメント70分。

今回は初の試みで、いつもと逆の順番で、フェイシャル後にアロマリンパトリートメントで全身を施術しました。


精油は胃腸の疲れが和らぐようにフェンネル、カルダモンにラベンダーを合わせました。


初めに太ももを触って、冷たさを確認していただきます。

デコルテからのアロマフェイシャル(写真なくてすみません!)

フェイシャルの〆は、芳香蒸留水パックでほてりを落ち着かせます。

 

o1080075914163966093.jpg

 

香りもいいですよ~(今回はラベンダーの芳香蒸留水でした)。



アロマフェイシャル後、太ももを触ってみてくださいとお願いしました。

「ぬるいです。」

おお、温まったんですね。


続いてアロマリンパトリートメント。

 

4.DSC_1515.jpg

 

太もも、温まっています!


施術後、「お腹と太もも、ポカポカです。」

「すごいんですよ。内臓もあったかい。」

「至福の時間でした。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


顔には、心地いい圧でしか反応しない神経線維がたくさんあります。

この神経線維が働くと、オキシトシンなどのホルモンが出て、自律神経が整います。


(皮膚は「心」を持っていた!参照)


つまり、アロマフェイシャルだけで、副交感神経が働き、身体が温まるハズ。

当たりでした!!


Yさまには、前回前々回、ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分を受けていただきました。

その時より、温まり、ほぐれます。

びっくり。


最後にアロマフェイシャルでも温まると思いますが、最初だと、身体がもっとほぐれます。

最初か最後か選べるようにしようかしらん。

「私は、最初にやってもらいたいです。」とYさま。

承知しました(*^^*)

試してみたいあなた、8月第一週にご来店いただくと、お得ですよ♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。