blog

2022-07-29 16:04:00

ここが違う!アロマフェイシャルの特長3つ♪

こんにちは、サラの佐藤です。

毎日youtubeを観ながらストレッチするのですが、最近はオガトレさん。

今日ご来店のKさまもオガトレさんでストレッチしているそうです。

まんべんなく動かせていい感じがします。


さて、サラのアロマフェイシャルについてお話しします。

【特長その1】 ヘッドやボディと一緒で、副交感神経に働きかけます。

だから、エステサロンのように、早いリズムでのタッピングは行いません。

カッサのように圧をかける施術も行いません。

終始ゆったり、優し~~い圧です。


お顔はC触覚繊維という神経線維が、ボディよりもたくさんあるそうです。

C触覚繊維は、ゆったり優しい圧に反応します。

そして、この神経が働くと、オキシトシンなどの幸せホルモンが出て、自律神経を整えてくれます。

つまり、幸せになります♪

(皮膚は「心」を持っていた!参照)


【特長その2】 精油と植物油で施術します。

香りに癒されますよ♪


【特長その3】 最後に芳香蒸留水でパックします。

芳香蒸留水は、精油を摂る時に一緒に摂れる香りのお水。

癒されます(*^^*)


みなさま、しっとりツヤツヤに、表情が穏やか~になります。

心にも体にも効くのがアロマフェイシャルです。

kao.jpg

あなたもサラのアロマフェイシャルを受けてみませんか?

サラでは、ボディとセットのクーポンをご用意しております。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。