blog

2022-08-02 16:49:00

顔、半分寝てた~桑折町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

先日習ったインディアンヘッドマッサージ、お客様と友人の体を借り練習中です。

どんな風にメニューに取り入れるか考え中です。

サロンメニューとしてフルは向かない気がして・・・練習しながら考えます!


さて、約1年ぶりにM様にお越しいただきました。

調子を伺うと、「疲れてはいるけど、元気なほうです。」

今の時期、仕事のプレッシャーが少ないそうです。

身体は、首こりと、足・腕の冷えが気になるとのこと。


施術は、アロマフェイシャル30分とアロマリンパ70分を受けていただきました。

お試しコースで、最初にアロマフェイシャル、そしてボディを施術します。


リンパが流れやすくなるように、デコルテから施術します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

続いて、アロマフェイシャル。

フェイシャル後、温まったかどうかをお聞きしました。

「少し。」


太ももは、冷えてはないのですが、温かくはない感じです。

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、足先と腕は温まり、膝が少し冷たかったことをお伝えしました。

タンパク質を摂っていますか?

「摂っていないことに最近気づいて、摂るようにしようと思っていた所です。」とMさま。


食べ盛りのお子様が進学で家を離れ、お肉を食べなくなり、忙しさもあり、食事の量も少なくなっていたそう。

「味噌汁と海苔とご飯だけとか。」

血、作れません(=温まりません!)


首はどうですか?

「大丈夫です。」

よかった。


施術で顔が先と、身体が先は、どっちがいいですか?

「私は、顔が先がいいです。」

「顔、半分寝てました。触られるから、眠れないと思っていたんです。」



顔は、リラックス効果が高いんですよ。

アロマフェイシャルは、ゆったり優しい圧で施術するので特に(*^^*)


あなたも心身ともに癒されたい時は、アロマフェイシャル&アロマリンパのコースを受けてみませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。