090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-04 16:07:00

油断大敵、夏の冷え~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

夜中に目が覚め、時計を見たら、まだ11時でした。

寝るの早すぎたようです(^^;

もう一度寝ました。


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

「二日間ずっと下ばかり向いて作業していたので、首がこってます。ガチガチです。」

「足首が冷えるので、エアコンつけてレッグウォーマー履いて寝てました。」
とのこと。


受けていただいたのは、8月限定!自律神経を整えるアロマリンパ90分+耳周り施術サービス。

精油は、温まるようにブラックペッパー、カルダモン、ローズマリーにラベンダーを合わせました。


毎月いらっしゃっているので、、デコルテから首の後ろにかけて施術するだけで、首の凝りが柔らかくなっていきます。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

柔らかくなったのわかりますか?

「はい、わかります。」


太もも、かなり冷えています!

筋肉を大きく動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

デコルテ、首、顔(ドライで)、耳、裏面の足、背中と施術したのに、まだ太ももが冷えています。

 

0.DSC_1582.jpg

 

施術後、冷えが残ったままだったことをお伝えしました。

シャワーだけとか、冷たいのばかり飲んでませんよね?

「シャワーだけでした。冷たいのばかり飲んでました。アイスも。エアコンつけっぱなしで寝てたし、冷えたんですね。」


暑かったですからね~。

冷たいの食べたり飲んだりしたら、温かいものも摂りましょう。

*********
冷えて血行が悪くなると、筋肉に栄養が行き渡りにくくなり、老廃物も排出しにくくなるため、こりや痛みを招きやすくなってしまいます。(AEAJホームページより抜粋)
*********



Yさまには、アロマフェイシャルか睡眠ドライヘッドスパ付をお勧めしました。

以前受けていただいていますが、睡眠ドライヘッドスパ後は、温まりました。

アロマフェイシャルも受けていただいていますが、施術後のティータイムで、よく、「温まりました。」とご感想をいただきました。


冷えている時は、全身だけより、アロマフェイシャルか睡眠ドライヘッドスパ込みのほうが、格段に温まります。

副交感神経が働くためと思われます。

顔と頭ってすごいですね。


あなたの太もも、冷たくないですか?

食生活に気を付けて運動しましょう。

そしてサラで、副交感神経に働きかける施術を受けましょう♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。