090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-06 18:49:00

魂が持っていかれそう♪~伊達市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

冷蔵庫で少し冷やして、初桃をいただきました。

好きな硬さで美味しくて、満足です(*^^*)


さて、前月ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「左側の首が痛い。」とのこと。

デスクワークでずっと座りっぱなしだそうです。

お疲れのご様子。


受けていただいたのは、アロマフェイシャル30分とアロマリンパトリートメント70分。

精油は、プチグレン、イランイラン、ラベンダーのまったりリラックスブレンドにしました。

休んでいただきます♪


フェイシャル後の足、先月より温まっています!

1.DSC_1512.jpg

ちなみに先月は、睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。


首の後ろは、かなり凝っていますが、先月も受けていただいたせいか、ほぐれやすいです。

DSC_1691.JPG

 

施術後、「魂持っていかれるとこだった。」とYさま。

リラックスして頂けたんですね(*^^*)

「寝言言ってなかった?すごい夢見てた。」

言ってませんでしたよ。


「首がすごい楽。」

凄く凝っている割にほぐれやすいこと、細身で首が長い体型・筋肉が少ない・座りっぱなしの事務作業等でで凝りやすいと思うとお伝えしました。

筋肉をつけましょう!


まだ冷えが残っていますが、前回よりは温まっています、今はいかがでしょう?

「すごいポカポカ。」

よかった(^^)


フェイシャルの最後は、ローズの芳香蒸留水パックだったんですよ。

「あれ、最高(*^^*) ローズっていいよね~。」


アロマフェイシャルと睡眠ドライヘッドスパと、どちらがいいですか?

「ん~、フェイシャルかな。頭も気持ちいいんだけどね。」

顔は、気持ちいいですよね~。

先日も、「とろけました。」(Kさま)、「顔、すぐ寝て、パックで起きて、また寝ました。」(Sさま)と、嬉しいご感想をいただきました。


ちなみに昨日ご来店のSさまに頭と顔とどちらがいいかお尋ねしたら、「その時々で選びたい。目が疲れている時は、頭かな。」とのことでした。


あなたも、心にも体にも気持ちいい、アロマフェイシャルを受けてみませんか?

リラックスした後にボディの施術、ボディ後の仕上げにフェイシャル、お好みで選んでいただいております。

私は、フェイシャル先で受けたいな~。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。