090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-18 11:27:00

【初めてのお客様】肩こりがひどい!福島市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

新しいパソコン、テンキーがついていなくて、後から注文しました。

コードレスにしようか一瞬迷いました。

かっこよくないですか?

結局、有線にして、馴染んでいます。

そもそも中古のパソコン、スタイリッシュからは・・・程遠いです。


さて、サラ初めてのMさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩こりがひどくて、肩が重くなると頭が痛くなる。」

「リンパを流したい。」
とのこと。

ご出産後から、肩や首がこるようになったそうです。

育児に仕事に、頑張っていらっしゃるんですね。


施術は、【この夏セラピスト一押し♪アロマフェイシャル&アロマリンパ120分】を受けていただきました。

アロマフェイシャル後にアロマリンパトリートメントで全身を施術します。

ドライで首とお顔の施術も致します。


精油は、木の香りサイプレス、パインにラベンダーを合わせました。

*******
パイン・・毛細血管を広げて血流を促進しうっ血を除き、手先を温め、肩こりや疲れを楽にする。(アロマテラピーの教科書より抜粋)
*******



張っているふくらはぎをねじるように動かします。

 

1.DSC_1512.jpg


凝っている肩回りは、細かくわけて、痛みを極力感じないようにほぐして、流します。

DSC_1561b.jpg

施術後、首肩の具合をお聞きしました。

「(両腕を大きく回して)楽です。」

「(頭を後ろに倒して)こんなに曲がらなかったです。」
とMさま。

よかったです。


Mさま、お忙しくて、ゆっくり湯舟につかる時間がなく、食事もパパっと食べてバランスが悪くなっていて、疲れを感じていたそう。

生活習慣のお話しをしました。

当たり前の基本がとても大事です(*^^*)


あなたも、サラで流れをよくしませんか?

体を楽にしましょう♪

※アロマフェイシャルでリラックス、たっぷりアロマリンパトリートメントですっきり流す、こちらのコース、一押しです。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。