090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-20 17:29:00

自律神経を整えるなら、アロマフェイシャルが◎

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

桃をたくさんいただいたので、カットして塩水につけ、水気を切って冷凍しました。

半解凍でいただきます。

美味しいですよ(*^^*)


さて、約8か月ぶりのMさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「自律神経が乱れている感じ。」

やる気も起きないそうです。

そういう時、ありますよね。


施術は、【この夏セラピスト一押し♪アロマフェイシャル&アロマリンパ120分】をお勧めし、受けていただきました。

『顔には、優しい圧で反応し、自律神経を整えてくれるC触覚線維という神経線維がたくさんあります。

最初にアロマフェイシャルを受けていただくと、体も温まるし、ゆるむんですよ。』
と、ご説明。


Mさまには、いままで何度もボディのアロマリンパトリートメント⇒アロマフェイシャルの順で施術を受けていただきました。

「顔になると、いつも寝てましたもんね。」とMさま。

そうですね(*^^*)


フェイシャルの前に、デコルテを施術。

リンパが流れやすくなるように、ゆったり胸を開きます。

DSC_1679デコルテ.jpg

 

ドライで首と顔周りを施術したら、アロマフェイシャルへ。

Mさま、スヤスヤお休みに(*^^*)


フェイシャル後のボディも、リラックスして受けていただきました。

体の緊張がとけているのがわかります。

DSC_1539.JPG

 

施術後、「久しぶりに・・・よかったです。」とMさま。

お顔の色、つや、表情、ぜんぜん違います♪


久しぶりだからか、お体を施術するとき、オイルをよく吸いこんだことをお伝えしました。

追いオイルしました(^^)


「お茶も吸収しました。」

8B3CD7FD-D380-4BA3-8434-4807A5AB4C4D.jpg

施術後のハーブティーは、ス~~っと入っていくんですよね。


あなたも自律神経が乱れていると思ったら、この夏私一押しのコースを受けてみませんか?

自律神経を整えることは、すっごく大事!

 

 

(皮膚は「心」を持っていた!参照)

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。