090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-21 19:54:00

心と体は繋がっている~福島市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

水の代わりにココナッツミルクとトマト缶を使って、カレーを作りました。

激ウマ!

普通の辛口カレールーだったのですが、うまっ。


さて、先月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「片頭痛がする。気候のせいかも?季節の変わり目がダメなんです。」とのこと。

気圧や気温の変化の影響を受けやすいんですね。


施術は、【この夏セラピスト一押し♪アロマフェイシャル&アロマリンパ120分】を受けていただきました。

精油は、頭がすっきりするようにペパーミント、心も体も温めてくれるマージョラムに、オレンジとラベンダーをブレンドしました。

覚醒しすぎないように、ペーパーミントは1滴にしました。


首の後ろが凝っていますが、先月よりはだいぶほぐれやすいです。

DSC_1691.JPG

 

頭皮を挟んで刺激します。

 

DSC_1731.jpg

 

施術後、「(アロマフェイシャルの後は)何と言ったらいいか、いい感じに力が抜けました。」

首肩は結構ほぐれましたが、頭痛はどうですか?

「頭痛、なくなりました。さっきは、さわると痛いところがあったんです。」

よかったです(*^^*)


Kさま、処方された片頭痛の薬を飲んだ後や、強いヘッドマッサージを受けると直後に調子が悪くなるそう。

今日は、アロマフェイシャルで副交感神経をオンにしたのがよかったのかもしれないですね。

※サラは治療院ではありませんので、頭痛はまず病院で診てもらってください。


「先月施術を受けた後、だいぶ調子がいいのが続いたんです。」と、先月のことも教えていただきました。

「メンタルもよくなって。」

よかったです(*^^*)

体が調子いいと、心の調子もよくなりますよね?

「はい。初めて実感しました。」


反対にストレス等で心の調子が悪いと、副交感神経が働かず、体の調子も崩してしまいます。

サラの施術はすべて副交感神経(リラックスするときに働く神経)をオンにする施術です。

心と体を整えたいときにお越しくださいませ。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。