090-2954-1895

インフォメーション

2022-08-25 14:29:00

1滴のローズでストレスも腰も楽に~福島市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

おかひじきが好きという話をご来店のYさまにしたら、「下処理がめんどくさいでしょ。」とのこと。

へ?

硬いところを除いてから湯がくそうです。

除かず食べていました。

もやしのヒゲもそのままです(^^;


さて、丁寧におかひじきを処理するYさまに1か月ぶりにお越しいただきました。

調子を伺うと、「右の腰が痛い。ストレスかも?」とのこと。

ストレスのお話は割愛しますが、いろんなことが重なって大変なご様子。

物事って一遍にやってくる時がありますよね。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、幸せな気分になれますようにローズ、心身が温まるマージョラムにラベンダーを合わせました。

*********
ローズ・・ハートを温める香り。体を流れるエネルギーを細胞の隅々までめぐらせる力もある。(アロマテラピーの教科書より)
*********




左と比べ、右の太もも脇がかなり張っています。

念入りに動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

余分な力が抜けますように、呼吸を感じながら背中を流します。

DSC_1539.JPG

 

背中を大きく開きます。

腰の脇は丁寧に、いつもより多く行いました。

DSC_1537 - コピー.jpg

腰の脇、コリコリするところが、左右均等になりました。


施術後、「腰、楽になりました。」と、うれしいご感想をいただきました。

施術前の足湯時に、「もう癒されます。自分だけ、何にも考えないでいられる時間です。」とYさま。

ストレスの原因を取り除くことはできないけれど、心に余裕が生まれると、感じ方が違ってきますね。

リラックスしていただけて、うれしいです(*^^*)


あなたも自分だけの時間を持ちませんか?

心も体も柔らかくなりますよ♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。