blog

2022-08-26 10:57:00

キャンセルポリシーについて

こんにちは、サラの佐藤です。

いつもご来店ありがとうございます。

今日は、無断キャンセル時のキャンセルポリシーについてお話します。


ほとんどのお客様には、時間通りにお越しいただいており、大変うれしく思っております。

しかしながら、一部のお客様は、ご予約時間が過ぎてもご来店されず、無断キャンセルになる方も残念ながらいらっしゃいます。

電話をしても出られない方も。


私から2回電話しても出られないときは、無断キャンセル処理をいたします。

そして、無断キャンセルの場合は、【ご来店に際しての注意事項】に記載の通り、全額施術料を請求いたします。

誠意を感じられないお客様なので、次回以降のご予約はお断りいたします。


うっかり日時を勘違いしていた等もあるかと思います。

私もあります。

その時は、電話に出てご説明いただければ、別の方法でキャンセル処理いたします。


実は、無断キャンセルされると、すごいがっかりするんです。

割と引きずるタイプなので(^^;

次のお客様に失礼なので、心を切り替えます。

フランキンセンス、焚こうかな?


お客様をお迎えするときは、お部屋を清めて、精油を焚いて、心の準備をしてお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。