blog

2022-08-26 18:32:00

【初めてのお客様】首肩、すごい楽~福島市からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

髪の毛は、手櫛か、たまにロールブラシを使っていましたが、ついにブラシを買いました。

ザザザザ~と梳かすと気持ちいです(^.^)


さて、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

整体や、顔・デコルテだけ、足だけとかの施術は受けていたけど、全身流すのは数年ぶりだそうです。


一番つらい所を伺うと、「首・・首から肩、腰にかけて凝っています。」とのこと。

事務職で、一日中座りっぱなしだそうです。

動かないから、固くなるんですよね。


施術は、【この夏セラピスト一押し♪アロマフェイシャル&アロマリンパ120分】を受けていただきました。

精油は、おなかが冷えるとのことで、温まるようにマージョラム、リラックスしたいとのことでイランイランとラベンダーをブレンドしました。


足張っています!

大きく動かして、ほぐします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

肩周りもお疲れですね。

優しい圧で、細かくほぐしていきます。

DSC_1561b.jpg

 

首の後ろは、最初にほぐしたので、だいぶほぐれます。

※こちらのコースは、アロマフェイシャル前に首を一度ほぐし、ボディの最後に再びほぐします。

DSC_1691.JPG

 

施術後、「気持ちよかったです。」とSさま。

首肩、動かしてみていかがですか?

「すごい楽です!」


「血が巡っている感じがします。」

「たまに流すのはいいですね~。」

「夜眠れそうです。」


眠れると思いますよ(*^^*)

たくさんうれしいご感想をお聞きして、幸せです♪


あなたも気持ちいいトリートメントで、ゆったり固くなった首肩をほぐしませんか?

巡りもよくなりますよ♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。