blog

2022-08-30 17:14:00

ああ、楽しかった(*^^*)~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

朝晩涼しくて・・寒いくらい?、前よりよく眠れるようになりました。

ちょうどいい所で、気温、止まってくれないかな~。


さて、10年以上前から、年1、2回ご来店で、数か月前から毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

普段駐車場で車は、なるべく遠い場所に停めるそうです。

私は、なるべく近い所に停めます(^^;


調子を伺うと、「朝、冷えるようになってから、左足が・・・」

痛いんですか?

「ん~、違和感があります。足が重い。」とのこと。

朝、違和感があっても、動いている内に、だんだん解消するそうです。


精油は、温まるようにブラックペッパー、パイン(松)にラベンダーを合わせました。

ラベンダーはなんでも纏めてくれるし、リラックスするし、鎮痛効果も期待できるし、よく使います。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

太もも脇とお尻の下が固くなっています。

柔らかくなるように動かします。

4.DSC_1515.jpg

 

表側の太もももしっかり動かします。

0.DSC_1582.jpg

 

施術後、「軽くなった、足!」

「(首肩を指しながら)この辺、すっきりした。」
とYさま。

よかったです(*^^*)


お茶はお任せで、カモミールやレモングラスのハーブティーをお召し上がりになりました。

玄関で、「ああ、楽しかった♪」とお帰りに。

すごく嬉しいです。

スッキリされて、楽しかったと感想をいただけて、手を合わせたい気持ちになりました。

いいお客様がたくさんいらっしゃいます(^^)


あなたもサラにいらっしゃいませんか?


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。