blog

2022-08-31 12:01:00

50代女性の平均6時間36分~ゆるめて睡眠改善♪

こんにちは、サラです。

最近パソコンで本を読むことが増えました。

時代のしっぽの先っちょにつかまっている気分です。


さて、2020年国民生活時間調査によると、50代女性の睡眠時間は、最も短く6時間36分!

更年期で大変な方が多いと思うのに、一番働いていらっしゃるんですね。


現実的に睡眠時間を確保するのが難しい?

それとも、眠れなくなってしまった?

どちらにせよ、睡眠は基本!体は悲鳴を上げています。


そんながんばっている50代女性のクーポンを作りました。

施術は、アロマフェイシャル+アロマリンパ120分。

しっかり副交感神経が働くように、トリートメントします。



体と心の緊張を解いて、睡眠の質をあげましょう!

10年後の自分のために、あなたも今からケアしませんか?


※こちらのクーポンは、初めての方も2回目以降の方も、はラインからご予約いただくと、13300円でうけていただけます。

ラインのご登録は、ホームページからお願いいたします。
https://aromasara.com/free/reservation

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。