blog

2022-09-06 16:53:00

発表です!~先月第1位のクーポン♪

こんにちは、サラの佐藤です。

「ここのコーヒーは美味しい、どうやってもこんな風に淹れられない。」と、嬉しいことをおっしゃるKさま。

多分、蒸らし時間が長いんだと思います(^^)


さて、今まで人気ナンバーワンは、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分でした。

こちらも、いいんですよ~。


しかし8月は、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分が初の第1位になりました!

わたしが、受けてみませんかと、お勧めしたのもあります(^^;

だって、いいんですもの。


今までと違うのは、アロマフェイシャルを先に施術することです。

どこのサロンでも、フェイシャルってボディの後ですよね?

サラもそうでした。


ふと、『顔の気持ちよさは、体にも影響するはず』と思い、お願いして先に施術させていただいたのが、7月末。

ビンゴ♪


びっくりするくらい、体に影響します。

お体がゆるむし、温まるし。

灯台下暗しって感じです、アロマフェイシャル。


こちらのコース、ドライで首の後ろを施術しますので、オイルの施術とあわせて、首こり、肩こりさんにも◎

DSC_1691.JPG

フェイシャルが先なので、施術中ずっと香りに癒されます・・アロマ好きなあなたにも◎



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。