090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-07 10:21:00

溜まった疲れがスッキリ(^O^) ~ 伊達市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

花瓶のお花は、毎日水を取り替えるほうがいいと、習ったのですが、根っこが出る植物は、頻繁に取り替えないほうがいいと、趣味の園芸で観ました。

目から鱗!

水が汚れないことをいいことに、数日ほったらかしにしていた自分、だらしないなあと、ちょっぴり思っていたのです。

堂々と、放っておきます(^^)


さて、不定期でご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「日々の疲れとむくみが凄いです。」

「予約した時がピークで、今はそれほど気にならないです。」
とのこと。


先月来ようと思っていたのに、色々あってこれなかったそうです。

疲れが溜まってしまったんですね。

受けていただいたのは、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分。

精油は、流れがよくなるようにサイプレス、疲れた時に使いたいジャスミンにラベンダーを合わせました。


首の後ろが、かなり凝っています。

ゆっくり動かしてほぐします。

 

DSC_1691.JPG

 

 

足首も、パンパンです。

大きく動かしてほぐします。

1.DSC_1512.jpg

 

 

肩甲骨周りも、凝っています!

お疲れだったんですね~。

時間をかけてほぐします。

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「すごい体がすっきりして、すごい膀胱に溜まっています。」と、お手洗いへ。

余分な水分が流れたんですね(*^^*)

「触った瞬間、凝っているなと思いました。気づかなかったです。」


「顔、半分記憶ないです。」


ローズの化粧水と、ローズの芳香蒸留水をつかったんですよ。

「バラに包まれている、ああ、私、バラに包まれている。と思いました(^^)」

最初にアロマフェイシャルだから、施術中香りにずっと包まれるんですよね。


あなたも溜まったる疲れは、アロマに包まれて流しませんか?

スッキリしましょう♪



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。