090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-08 12:03:00

全体のバランスを考えて施術します~肩こり

こんにちは、サラの佐藤です。

アフリカで古着や中古の物を送られて、困っているというyoutube(せいじんとこ)を観ました。

国によっては、足りているので、処分にお金がかかるそうです。

知らなかった。


それと、日本は添加物の許可が多い国だそう。

知らなかった。

むしろ、逆かと思ってました。


さて、『肩を重点的に』とか、『足を重点的に』とリクエストをいただくことがあります。

辛いんですね。


そういうリクエストをいただく、またはコンサルテーションの中で辛い所を伺ったときは、他をあっさりにして辛い所に時間を割きます。

ただ、極端に多くすることは、しません。


過去、していたこともありましたが、逆効果になるのです。

サラのトリートメントは、副交感神経をオンにして、ゆるめること第一にしております。

DSC_1539.JPG

優しい圧でゆったり施術する時間は、削ることができません。

というか、削ったら、緩む前にほぐすことになります。

つまり、ほぐれない。


太ももの施術をしっかりすることで、腰や背中がゆるみます。

 

4.DSC_1515.jpg

 

以前、睡眠ドライヘッドスパと背中のみのコースがありました。

前回そちらを受けた方に、先日、睡眠ドライヘッドスパと全身を受けていただきました。

足の施術後の背中、全然違います。


あなたの辛さが少しでも取れますように、バランスをみて、施術いたします。

優しい圧の気持ちよさは、無駄ではありません。

とっても必要です(*^^*)



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。