090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-10 10:17:00

寒暖差についていけない~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

ベランダのセージだと思うのですが、葉っぱが枯れ始めたので剪定をしたら、下に株が育っていました。

冬は越すのかな?

そのまま育ててみようと思います。


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「頭がボーっとする。急に寒くなって寒暖差についていけない。」

「夏の疲れが来ている。不調ではないが、なんとなくだるい。」

「首から肩はいつもと同じ。」

「冷えている。」
とのこと。


辛い所を塗っていただいたのがこちら↓

IMG_4803.jpeg


施術は、心が喜ぶアロマケア100分を受けていただきました。

精油は、巡りがよくなるようにサイプレス、ローズマリー、ラベンダーをブレンド。

アロマフェイシャル、アロマリンパトリートメントの順で施術します。


フェイシャル直後、「手がポカポカしてきました。あったかいです。さっきまで冷たかったんです。」と、Yさま。

よかったです。


太ももはまだ冷えていますね~。

しっかり動かします。

4.DSC_1515.jpg

 

表側の太もも、冷えはさっきより和らいでいますが、まだ冷えています。

こちらもしっかり動かします。

0.DSC_1582.jpg

 

施術後、体の変化をお聞きしました。

冷えはどうでしょう?「足先、ひざ下は冷えてないです。太ももは、和らいでいますが、まだ冷えています。」

肩は?「いい感じです。軽いです。」

頭は?「スッキリしました。」


他にも「目が開きました。フェイシャルやると目が開きますね。」

「フェイシャルは包まれている、大切にされている感じがします。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


お話をしている内に、「あったまってきました。上着いらないです。」

当日の外気温は21度、上着を着てのご来店でした。

温まってよかったです(*^^*)


気温差に敏感なあなたも、サラでトリートメントを受けてみませんか?



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。