blog

2022-09-12 16:51:00

不思議です。体が軽い!~東白川郡からご来店♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

風が気持ちいいと、心も穏やかになります。

気持ちいいっていいですね。


さて、年1,2回のペースでご来店のKさまに、10か月ぶりにお越しいただきました。

嬉しいことに、もう5年のお付き合いです。


ご予約時、「肩と背中の凝りを重点的にお願いしたいです。」とコメントでいただいておりました。

調子を伺うと、「冷えています。朝晩肌寒くなって冷えるのか、冷えています。」

「最近、夢見ることが多くて、眠りが浅いです。」
とのこと。

緊張しているつもりはないが、仕事で異動があり、緊張しているのかもしれないそう。

無意識に気を遣っているのかもしれませんね。


施術は、インディアンヘッドマッサージ10分と、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、凝りが和らぐように、レモングラス、パイン、ラベンダー、ローズマリーをブレンドしました。


私も緊張、初のインディアンヘッドマッサージ、丁寧に施術します。

355278.jpg

「すご~くよかったです。」

「この辺(肩)まで揉まれている感じがしました。」
とKさま。

よかったんですね、ホッとしました(*^^*)


続いてアロマリンパトリートメント90分へ。

首の後ろ、凝っています!

これでは、眠りも浅くなりそう。

ゆっくり動かしてほぐします。

DSC_1691.JPG

 

肩甲骨周りもパンパンです。

背骨と肩甲骨の間を丁寧にほぐしていきます。

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「不思議ですね。体が軽いです。」とお手洗いへ。

重い体が慢性化していたんですね。

「久しぶりにスッキリしました。」

「温まりました。全身あったかいです。」

「目が1.5倍開いたような感覚です。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


あなたもこの機会にお試しインディアンヘッドマッサージ付きアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

軽くなりますよ♪



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。