blog

2022-09-13 13:44:00

お悩みナンバー1は断トツ”肩こり”

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

3,4年、いやもっと(?)、夏の間一日おきに着ていたワンピースを処分しました。

服は少なく、着倒すタイプです。


さて、今も昔も、お悩みナンバーワンは肩こりです。

サラでは、肩だけ集中してほぐすことは、しません。

お体全体を優しいタッチで緩めてから、肩も優しいタッチでほぐします。


ゆったり背中をなでると、副交感神経が働き、体がゆるみます。

 

DSC_1539.JPG

 

肩甲骨周りも優しいタッチで、すこしずつほぐしていきます。

DSC_1561b.jpg


仰向けになってからも、肩をほぐしますね。

かなりほぐれているので、ゴリゴリ音がしても痛さは感じないと思います。

DSC_1724.jpg

 

凝りが辛いときは、アロマリンパトリートメント90分が◎

もっと辛いときは、アロマフェイシャルまたは、睡眠ドライヘッドスパと組み合わせたクーポンが◎

顔も頭もほぐれると、肩がほぐれやすくなるんですよ。

不思議でしょ?



優しいタッチのトリートメントは、心の緊張も一緒に緩み、ゆえに体も緩むのです。

 

あなたもサラで心と体を軽くしましょう♪



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。