blog

2022-09-15 10:55:00

【初めてのお客様へ】流すと軽くなる♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

わさわさに伸びたアイビーを剪定しました。

ガンガン伸びるので捨ててもよかったんですが、ガラスの花瓶に飾っています(^^)


さて時々、「整体でリンパを流すといい言われて。」と、来店されるお客様がいらっしゃいます。

骨盤矯正やО脚を改善することは、サラではできませんが、流すのはお任せください。


サラでは、優しいタッチでコリをほぐし、優しいタッチで流します。

リンパ管や血管が圧で押しつぶされないように、軽いタッチです。

DSC_1539.JPG


********
軽擦法(写真のように優しくなでる方法)

血液、リンパ液の循環を促進することで、それにより痛みやしびれを除き、冷え、浮腫を取り去ります。

このほか、反射的に自律神経系に影響してその機能を整える作用もあるので、精神的な苦痛を和らげ、リラックスさせるのに効果的です。

(アロマテラピーコンプリートブックより抜粋)
********



施術後、肩どうですか?とお尋ねすると、

「軽いです。肩だけじゃなくて、全体が軽いです。」

「スッキリしました。肩だけじゃなくて全体がスッキリしました。」
と、嬉しい感想をいただくことがあります。


流すからなんですよ♪

あなたも、サラで軽くなりませんか?



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。