090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-20 08:58:00

120分をお勧めした訳~保原町からご来店♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

久しぶりにがっつり、きどころ寝をしてしまいました。

気持ちいいんですよね~。


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

基本、アロマリンパトリートメント70分を受けていただいております。

記録をみると、去年の12月に睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただいて以来、ずっと70分。

首の後ろのコリが取れにくくなっていました。


そこで前回、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分をご提案しました。

理由は、3つ

1、以前90分以上のコースを数回続けて受けていただいたとき、首肩がとても柔らかくなったこと。


2、アロマフェイシャルが数年ぶりだったこと。

・順番の変更(顔⇒ボディ)、化粧水の変更(ローズになりました)があり、リラックス効果が前より高くなっています。

アロマフェイシャルでリラックスすると、体にも影響します。

・芳香蒸留水パックをしている間、首から頭にかけて施術しますので、首肩コリさんに◎


3、こちらのコース、ボディが90分になるため、ドライでも首の後ろをほぐします。

だから、首の施術が多くなり、70分より、首肩がほぐれます。


足の施術もたっぷり。

70分より、時間をかけて施術します。

DSC_1531 - コピー.jpg

施術後、「(最初の)首、気持ちよかったです。」

「顔も香りがいいですね~。」

「肩、そこそこって思いました。」


「3回くらい口開いてたと思いました。」


リラックスしていただけたんですね(*^^*)

「長くやってもらった感じがします。」と、嬉しいご感想をいただきました。


Kさま、来月はインディアンヘッドマッサージ付きアロマリンパ100分をご予約いただきました。

もっとほぐれて、”持ち”がよくなります(^^)


ところで肩こりは、肩だけほぐしてもほぐれません。

首をほぐすのはマストです。

背中や腰の柔軟性も必要で、太ももが柔らかくないと・・。

精神的な緊張を解くのも必要。

長いコースをお勧めするのは、それなりの訳があるのです。


あなたもロングコースで、心と体をほぐしませんか?



<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。