090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-27 16:04:00

【初めてのお客様】~梁川町からご来店♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

枝豆をいただいたので、枝豆ペペロン炒めを作ろうと思うのですが、鷹の爪がありません。

ラー油で代用しようかしらん?

それとも豆板醤?


さて、サラもオイルトリートメントも初めてのHさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「背中と腰の間が痛い。」

「足が冷えている。エアコンのせいかも?」
とのこと。

床に冷気が溜まるので、足が冷えますよね。


施術は、心が喜ぶアロマケア&睡眠ドライヘッドスパ150分を受けていただきました。

後でお聞きしたら、「(頭も顔も体も)全部受けてみたかった。」ので、このコースを選んだそうです。

精油は、マージョラム、ローズウッド、ラベンダーの、温まってリラックスしてコリ改善ブレンド。


頭皮の下の筋膜まで押さえて、グ~っと伸ばします。

DSC_1787ヘッド.jpg

Hさまスヤスヤお休みに。

リラックスしていただけたのかなと、ホッとします(^^)


ひざ下が固いです!

 

1.DSC_1512.jpg

 

太ももも固いです!

 

4.DSC_1515.jpg

大きく動かしますね。


施術後、「まず、起きた時、あったかいです。」

「今、すごい楽です。」

「背中が痛かったんです。足もいつも冷えていて。今日来た時も冷えていたんですけど。」


楽になっていただけて嬉しいです♪


アロマフェイシャルの芳香蒸留水パックは、オレンジフラワーウォーターでした。

ネロリの精油を採るとき、一緒に採れるお水です。

「すごい、いい香りでした~。今も顔から香ってきます。」とHさま。


仰向けになったとき、膝が少し浮いていたので、ストレッチをお勧めしました。

膝の痛みは全くないそうですが、柔軟性を保つのは将来のために大事です。


あなたもサラで”楽”になりませんか?

体がゆるむと、縮こまった筋肉が伸び、余計な力が抜けるので楽になります♪


<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。