090-2954-1895

インフォメーション

2022-09-30 15:41:00

アロマリンパ90分で首肩スッキリ~福島市からご来店

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

窓を開けていると、金木犀の香りが漂ってきます。

いい香り~


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「首から肩にかけて凝っています。」とのこと。

気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_4921 (1).jpeg

デコルテが詰まる感じなんですね。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、緊張を和らげるパチュリ1滴、レモングラス2滴、ラベンダー3滴をブレンドしました。


呼吸がしっかりできるように、デコルテを開きます。

DSC_1679デコルテ.jpeg

巻き肩(猫背)になると、赤線の所が引っ張られ固くなります。

開いてあげると、緩むのです。

 

DSC_1679デコルテ (1).jpeg

 

いつもより時間をかけてデコルテを施術しました。


張っているふくらはぎを動かします。

 

1.DSC_1512.jpg

最後にもう一度デコルテを施術すると、首肩が断然柔らかくなりました。

※アロマリンパトリートメント90分は70分と違い、首肩デコルテを最初と最後に施術します。


施術中、「今日は、伸びていくのを感じます。足も手も、施術されると、紐で引っ張られるみたい。」とYさま。

面白いですね、縮こまった筋肉が伸びる感じでしょうか。


「ミシミシと石が砕かれていくみたいです。全体が。」

優しいタッチのトリートメントですが、コリ、ほぐれます(^^)


施術後、「トイレにも行けたし、この辺(デコルテ、首肩、お顔)スッキリしました。」

よかったです。

水分を摂るけれど、あまりトイレに行かなかったそうです。


「タオル使うの忘れました。オイル(肌に)吸い込んだみたいです。」

最後にホットタオルをお渡しするのですが、使わないほうがオススメです。

精油もオイルも肌にとどまるので。

ベタベタ気になればお使いください。


あなたの肩も内巻きになっていませんか?

時々開いてあげましょう。(私も!)


<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。