blog

2022-10-02 17:18:00

3回目の変化~伊達市からご来店♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

インスタでブロバンスのB&Bを観ています。

全部が素敵なんです。

泊まってみたいなあ。


さて、サラ3回目のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「仕事が忙しくて。眼精疲労なんだよね~。」とのこと。

仕事でソフトが変わったタイミングで、チェック項目が多いそうです。

目を酷使しているんですね。


施術は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油は、疲れが取れるようにジャスミンにマージョラムとラベンダーをブレンドしました。


背中がすぐほぐれたこともあり、首の後ろ~ヘッドを多めに施術しました。

DSC_1691 - コピー.JPG

 

Yさま最初にいらしたのは7月、施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

私の施術メモがこちら。

IMG_4922.jpeg

ヘッド50分の後なのに、氷のように足が冷たいままでした。


8月、施術は、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分。

IMG_4925.jpeg

7月より冷えが改善しています♪


そして、10月、施術はアロマリンパトリートメント70分。

IMG_4924.jpeg

冷えている部分がだいぶ減りました!


首は凝っていますが、以前よりほぐれやすいです。

初めに長いコース(120分⇒120分⇒70分)を受けていただいたのが◎

早く改善します。

トータル時間が同じでも、逆(70分⇒120分⇒120分)だと、違ってきます。


施術後、「幽体離脱するよね。魂が。」と、ご感想をいただきました。

面白い(^^)


あなたも本気で不調を改善しませんか?

精一杯施術させていただきます。


続けて&初めに長いコースを受けていただくのがオススメです。


<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。