blog

2022-10-03 11:48:00

【40代・初めてのお客様へ】~女性ホルモンの変化

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

トイレのレバーが壊れて、修理してもらいました。

水が止まっていないのに1時間近くも気づかず・・・(ToT)

もう、安心です。


さて、40代の女性にこそ、サラのアロマトリートメントは、お役に立てます。

女性ホルモンの変化が大きい40代。

自律神経が乱れやすく、肩こりや冷えが辛くなります。

そして、もっとも辛いのは、心。

イライラや自己嫌悪に参っていませんか?


そのイライラや自己嫌悪、あなたの性格のせいではありません。

体が疲れているのです。


足湯で温まりながら、お話しましょう。

愚痴でも辛さでも吐き出してください(^^)


DSC_1475足湯.jpg



施術は、ゆっくりとしたリズムで、優しいタッチで行います。

DSC_1539.JPG

ざわざわした心が落ち着いてきます。

これ、ほんとです。

笑顔を作ると楽しくなるといいますが、体が落ち着くと、心も落ち着きます。


辛い肩回りも、優しいタッチでほぐしますね。

 

DSC_1561b.jpg


体が心地いいと、心に余裕ができます。

辛い時は、我慢しないで体を楽にするトリートメントを受けてみませんか?

あなたが心地いいと感じる香りで、あなたの心と体が楽になりますよう施術させていただきます。


<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。