090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-04 15:16:00

秋のガーデニング

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

Eテレで、秋植えにオススメのハーブをやっていたのを観て、ラベンダーを購入しました。

春に植えると、梅雨がきて過湿になり、すぐ猛暑がきて株が弱るそうです。

なるほど。

ここ数年の酷暑は、植物にも過酷な環境なんですね。


ついでにオレンジミントも買って、クレゴマの挿し芽をしました。

IMG_20221004_150252.jpg

 

ベランダの掃除は、気分が乗ったらやろうと思います。

まだ乗らない・・。

耐寒性のない鉢を取り込むタイミングかな~?


2週間くらい前に挿し芽したアロマティカスは根付いたようです。

DSC_1638.JPG

とっても丈夫です。


あなたもこの秋、何か植えてみましたか?

植物はいいですよね。


<当日ご予約>
16時30分までご連絡ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。