090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-06 12:22:00

120分コースが人気の訳~睡眠ドライヘッドスパ編

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ゴミの日なのに、ぼーっとしていて、危うく出しそびれるところでした。

今日は寒いですね。


さて、サラで一番多く受けていただいているコースが120分。

2時間です。

長く感じますか?


なぜ、そんな長いコースが人気かというと、効果が断然違うからです。

今日は、睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分についてお話します。


サラでは、睡眠ドライヘッドスパ⇒アロマリンパトリートメントの順で施術します。

最初にデコルテを開きます。

DSC_1679デコルテ.jpg

 

香りに包まれますよ♪

鼻から脳に伝わった香りは、ホルモン系、自律神経系に影響し、あなたの体を整えてくれます。


睡眠ドライヘッドスパは、脳疲労や眼精疲労改善にもいいですが、副交感神経が働くことが素晴らしいポイントです。

DSC_1787ヘッド.jpg

睡眠ドライヘッドスパを初めに施術するのは、副交感神経が働くためです。

副交感神経が働くと、末梢血管が開いて血流がよくなります。

体と心がリラックスして、緊張がほぐれます。


カチカチの保冷剤を思い浮かべてください。


22715966.jpeg

あなたのお体がカチカチの保冷剤だとすると、睡眠ドライヘッドスパ後は、ジャリジャリに溶けた状態です。

その後、アロマリンパトリートメントで全身を施術します。

すでに溶けているので、コリはほぐれやすく、むくんだ足の水分も流れやすいのです。


ウトウトと気持ちいい中、優しいタッチでコリをほぐしますね。

DSC_1561b.jpg

 

睡眠ドライヘッドスパなしでアロマリンパトリートメントのみの場合、カチカチの保冷剤からのスタートとなります。

違いが出るのは当然なんです。


「爆睡して・・爆睡して・・。」

「記憶ないです。」

「軽いです。全部軽いです。」
と、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただいたKさま。


あなたも、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分で神経から整え、軽くなりませんか?


<当日ご予約>
2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。