090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-09 18:56:00

【初ご来店】子育て卒業なのに体が言うことを聞かない

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

プリンターが壊れたので、まったく同じものを注文。

線をつなげば動くと思ったのに、思惑通りにはいきませんでした。

今は、きれいに印刷ができます(^^)


さて、サラも施術を受けるのも初めてのSさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「肩こり、目も疲れるし、手足が冷える。」とのこと。


施術は、〈幸福度増♪体と心の疲労を流す〉心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

アロマフェイシャル30分とアロマリンパトリートメント90分のコースです。


精油は、血流アップと筋肉疲労が和らぐように、ローズマリー、レモングラス、ラベンダーをブレンドしました。

お好きな香りだそうです(^^)


首の後ろがびっくりするほどのコリ!

ロングコースなので、時間をかけてほぐします。

DSC_1691 - コピー.JPG


肩甲骨周りも凝っています!

丁寧にコリを動かしながら、ほぐします。

DSC_1561b.jpg

 

手はポカポカですね(*^^*)

 

DSC_1645 あかるい - コピー.JPG


施術後、「すごく軽くなって、温まりました。」と嬉しいご感想をいただきました。

「子育てが終わり、色々できると思っていたのに、体が言うことを聞かなくて。」とSさま。

更年期に入っているのかもしれないですね。


「職場でも家でもイライラして。」

ホルモンの影響でのイライラは止められないですよね。


更年期になると、冷えやすく、肩もこりやすくなります。

体を楽にすると、心も和らぎますよ。

精油の力を借りるのも◎

私は墨汁のような香りのパチュリがお守りです。


Sさまに受けていただいた、アロマフェイシャル付きのこのコース、更年期の方にお勧めです。

お顔は、C触覚線維という、優しい圧で反応する神経線維が一番多く存在します。

C触覚線維が反応すると、オキシトシンやβーエンドルフィンという、幸せホルモンが出るんですよ。


あなたのイライラ、サラで整えませんか?


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。