090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-11 15:01:00

【初ご来店】この辺(首肩)に乗っていたのが取れた!

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

プリンターとパソコンを無線で繋ぎました。

ふ~~っ。

説明書を読まないから、時間がかかります。

結局読むことに(^^;


さて、サラもオイルトリートメントも初のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩、首がこっている。」

「足が冷えている。」

「寝つきが悪い。」
とのこと。


足が冷えているのは、高校生のころからで、首肩寝つきは、寝る前のネットフリックスが原因かも?とのことでした。

寝る前のスマホ、癖になるんですよね~。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、ゼラニウム、マージョラム、ラベンダーの温かリラックスブレンドに。


首の後ろがものすごい凝っています!

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

最初に3種類の手技・・・首の後ろを軽擦し、タオルを挟んで揉み、骨の脇を圧迫でほぐします。

首や後頭部は、デリケートな場所なので、注意深く施術をしますね。


首こり、肩こりさんは、頭のコリをほぐすと楽になります。

頭の筋膜をゆるめると、首肩もゆるみ、精神的にもリラックス。

睡眠の質も上がりますよ♪

頭頂部に向かってグ~っと筋膜を引き上げます。

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

ヘッドの途中では、肩から首の脇をゆっくり強擦し、コリを刺激します。


ボディの最後に、だいぶほぐれた首のコリを流しますね。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

施術後、「ここ(首肩)軽いです。」

冷えはどうですか?

「温まりました。」と、嬉しいご感想をいただきました。


ところで、どうしてこのコースを選んだんですか?

「お母さんと、おばあちゃんがここに来ていて、『どうせだったら長いのやってきな』って言われて。」とYさま。


納得です。

時間も掛かるし、お値段も張りますが、それだけの価値がある120分コース。

とても凝っていらしたので正解でした(^^)


あなたもロングコースで軽くなりませんか?




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。