blog

2022-10-21 17:43:00

【初のご来店】120分コースで頭のもやもやが取れた

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

もう20年近く前のドラマ”すいか”が好きで、ネットでまた観ています。

ハピネス三茶に私も住みたい。


さて、サラ初めてのTさまにお越しいただきました。

「前から気になっていたんですけど、調子が悪い時に来たいと思って。」と、ご来店。

ホルモン周期や、天候の変化、一か月の内でも調子が変わりますからね~。


『肩こりからか右側後頭部がスッキリしません』と、ご予約時にコメントをいただいていました。

「昨日の夜は、左(後頭部)がおかしかった。」とTさま。

凝っていらっしゃるんですね。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、ストレスがおありだそうで、リラックスブレンド、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウムを合わせました。

リラックスしていただきましょう♪


肩上部から、首、後頭部をほぐしていきます。

首、固いです!

右の後頭部、張っています。

 

DSC_1691 - コピー.JPG


右太ももの張り、崩すように動かします。

4.DSC_1515.jpg


最後に肩から首の後ろ、後頭部にかけて流します。

後頭部、左右差がなくなっています(^^)

DSC_1691 - コピー.JPG

 

施術後、「(頭の)もやもやが取れました。」

「頭が軽くなりました。」

「ポカポカします。心地いいポカポカです。」
と嬉しいご感想をいただきました。


お家に帰ってから2時間くらい寝たそうです。~翌日ラインで教えていただきました(*^^*)

睡眠の質が悪いと伺っていたので、ホッとしました。


あなたもロングコースでしっかりお体のメンテナンスをしませんか?

丁寧にトリートメントさせていただきます。




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。