090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-22 11:23:00

120分コースが人気の訳~アロマフェイシャル編

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

みそになったリンゴはレンチンして食べます。

秋ですね~


さて、サラで48%のお客様に受けていただいているのが、120分コースです。

120分コースは2つ。

一つは、”睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分”

今日は二つ目の”心が喜ぶアロマケア(アロマフェイシャル&アロマリンパトリートメント120分)”をご紹介します。


顔にはC触覚線維という優しい圧でしか反応しない神経線維が集中して存在します。

C触覚線維が反応するとオキシトシンやβ-エンドルフィンという幸せホルモンがでて、副交感神経が働きます。

アロマフェイシャルは幸せな気分になるトリートメントなんですよ♪


副交感神経が働くと、体の緊張がゆるみ、末梢血管が拡張して血流がよくなります。

優しく顔をトリートメントすると、”体”が温まります!


施術前のお体がカチカチの保冷剤だとすると、アロマフェイシャル後のボディはジャリジャリに溶けている感じになります。

睡眠ドライヘッドスパと同じ効果です♪

22715966.jpeg

 

「だんだん温まってくのを感じました。」と、手足の冷えでお悩みだったSさま。

アロマフェイシャル後のご感想です。


アロマリンパトリートメントの施術時間は90分。

ドライとオイルを組み合わせ、凝りやすい首の後ろを念入りに施術します。

肩こり改善にも◎

DSC_1691 - コピー.JPG

 

足の施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分より長く確保しています。

足のむくみが辛い方に◎

 

1.DSC_1512.jpg

 

「顔のほうがリラックスします。」とは、月1でご来店のYさま。

あっという間に夢の中へ・・。


~上手に受けるポイント~

アロマの香りと、施術の心地よさを堪能してください。

脳が反応します。

体の中から変わっていきますよ♪


あなたも、心が喜ぶアロマケアを受けてみませんか?

体も心も軽く・・・幸せ度が増します。




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。