blog

2022-10-23 13:18:00

疲労回復!寝ても疲れが取れない~福島市からご来店♪

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

数年ぶりで居酒屋さんに行きました。

目ががっつり系を欲し、鶏のから揚げを注文。

美味しかったし、楽しかったです(*^^*)


さて、不定期でご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「寝ても疲れが取れないです。連休がないのが続いていて。」

「首肩がカチコチで顎関節症になりました。」
とのこと。

小さなお子様がいらして、フルタイムで働いているKさま、限界を超えてしまったご様子です。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、筋肉疲労が和らぐようにローズマリー、レモングラス、ラベンダーに、心の栄養補給もできますようにローズを合わせました。


デコルテから肩、首の後ろを優しく流します。

これだけでも首の緊張がほぐれていくのがわかります。

30%くらいかな?

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

背中全体を大きく開きます。

背中もパンパンですね~。

DSC_1537.jpg

 

首の脇を3種類の手技を使って少しずつほぐします。

だいぶほぐれてきました。

 

DSC_1712.JPG

左首のほうが凝っていたので多めに施術。

改めて左右差を確認したところ、凝っていた左のほうが柔らかくなってしまったので、また右を施術しました。


(施術後)首いかがでしょう?

「首、だいぶ楽になりました。」

「首から顎までピーンと痛かったのが取れました。」
とKさま。


良かったです(*^^*)

お身体のコリが限界を超えると、リラックスできなくなり、呼吸や睡眠の質が下がります。

寝ても疲労回復ができなくなり、ますます疲労が溜まってしまいます。


あなたも、しっかり120分コースでコリをほぐし、たまった疲れを取りませんか?

丁寧にトリートメントいたします。




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。