090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-24 09:23:00

【初めてのお客様へ】~気温差7度、寒暖差疲労にも◎

こんにちは、優しいタッチでコリをほぐすアロマセラピストの佐藤です。

スマホを買い替えないとなのですが、色々面倒で・・。

パソコンとプリンターは変えたばかりです。

試練にちがいない。


さて、気温差が7度になると、寒暖差疲労に注意だそうです(TV情報)

体内を一定に保とうと、自律神経がフル稼働!・・疲れてしまいます。

今日は、サラ初めてのお客様に受けていただきたい寒暖差疲労回復に受けていただきたいコースをご紹介します。


☆寒暖差疲労回復のポイントは2つ☆

1、血流をよくする

温まりましょう♪

冷えも辛い肩こりも改善。


2、自律神経を整える

緊張しがちな神経を鎮め、副交感神経に働いてもらいましょう♪

睡眠の質も改善。


これらを踏まえて、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を推薦します(キリッ)


☆初めてのお客様にお勧めするポイント☆

写真ではお顔が出ていますが、実際は薄いタオルをお顔に乗せて施術します。

初めての所は緊張しませんか?

顔が覆われていると、なんか安心する感じがします。

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

睡眠ドライヘッドは50分施術します。

じっくり頭の筋膜を伸ばすと、副交感神経が働き、全身が温まりますよ♪


睡眠ドライヘッドスパの後は、アロマリンパトリートメントで全身のコリやむくみをほぐして、流しますね。


施術前に太ももを触って温度をチェックしましょう。

施術後と比べてみてください。

4.DSC_1515.jpg

 

太ももの裏は固くなりやすいので、しっかりほぐします。


肩や首も施術前に動かしてみてください。

施術後、可動域が広がっているのがわかります(*^^*)

 

DSC_1561b.jpg



精油の香りは、自律神経を整えたり、血流をよくしたり、心の調子を整えるのに◎

0200.jpg

寒暖差疲労で体が疲れると、心にも影響を及ぼします。

イライラしたり、沈んだりしたら、お身体が疲れているのかも?

あなたもサラで寒暖差疲労回復しませんか?




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。