090-2954-1895

インフォメーション

2022-10-30 14:33:00

女性の大敵”冷え”、11月の足湯は強化バージョン♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

緑を増やしたくて、少しですがサロンの模様替えをしました。

圧迫感との戦いです。

大丈夫な感じ(^^)


さて、すっかり夏が終わり、秋・・・瞬き3回くらいしたら、冬になりそう。

急激に温度が下がって、冷えが辛くなっていませんか?

足先、太もも、お腹の冷えは、地味に辛いですよね。


そこで11月は、女性の大敵”冷え”改善に焦点を当てます。

「足だけで温まるんですね~。」と評判の足湯を強化!

いつもの足湯は、エプソムソルトとヒマラヤ岩塩入り。

これでも十分温まりますが、さらにマージョラムをプラスしますね。

IMG_5245.jpeg

マージョラムは、心と体を温めてくれる精油。

*******
スイートマージョラムは強壮とリラックスの両方に役立つ主要な精油の一つです。

東洋医学から見ると、マージョラム油には気を補い、循環を促し、寒証の痰をとり除き、心を穏やかにする作用があります。(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
********



足湯に入りながら、白湯をお飲みください。

IMG_5246.jpeg
お腹の中も温まります♪


調子を伺いますので、なんでもお話しください(^^)




<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。