090-2954-1895

インフォメーション

2022-11-02 15:00:00

【初めてのお客様へ】~優しい施術の訳

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

古いパソコンをデータを消す処理をお願いして、処分しました。

データを消しても復活させる技、あるんですよね。

ドラマでよく見ます。

犬の動画ばかり見ているのがバレるかもしれない・・。


さて、サラの施術は優しい圧で行います。

優しい圧でほぐれるの?と、思いますか?

優しい圧だからほぐれるんですよ(^^)


1、優しい施術は、体も心もリラックスして力みが取れます。

グッと力を入れて拳を作ってみてください。

続いて、ふわっと力を抜いてみて。

どちらがほぐれやすいと思います?


ふわっと力が抜けるように、優しくトリートメントしますね。

DSC_1539.JPG

 

2、優しい施術は、副交感神経が働きます。

リラックスしている時に働く副交感神経が働くと、末梢血管が広がり、血流がよくなります。

雪山で凍えている時より、ハワイの海岸で寝そべっている時のほうが、ほぐれると思いません?

たとえがわかりずらい?(^^;


『ゆっくりと決して強くない力で施術されているのに体がほぐれてあたたまる感覚はとても不思議です。』


固くなってしまう肩甲骨回りは、3つのラインにわけ、3種類の手技を交互に施術。

解して流します。

IMG_3651 (1).jpeg

冷えている方は、副交感神経がボディよりも働く、睡眠ドライヘッドスパかアロマフェイシャルがセットになっているクーポンが◎

 

 

あなたも優しい施術を受けてみませんか?

 


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。