090-2954-1895

インフォメーション

2022-11-04 11:27:00

一日をよりよく過ごすため~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

玄関に靴を履くとき使う椅子を置いたのですが、結構使っていただいております。

買ってよかった(^^)


さて、3年ぶりにHさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「どこが辛いというよりも、気持ちがいいから来るんです。ずっと来たかったんですよ。」とのこと。


Hさま出勤前に毎朝ヨガをされているそう。

「一日をよりよく過ごすためのヨガなんです。」

気持ちを安定させるということですか?

「それもあります。」


私にはなかった発想です。

私もほぼ毎朝ストレッチをしていますが、凝った首肩をほぐすためや、疲れを軽減するため、体を痛めないためにしていました。

同じストレッチでも、『今日をよりよく過ごそう』という気持ちを乗せると、豊かになる感じがします。

今朝は、そんな気持ちを込めてストレッチしました(^^)


Hさまに受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

精油は、お好きなサンダルウッドにローズとラベンダーをブレンドしました。


首が凝る体形(細くて長い)でいらして、前回も首コリが酷かったので、時間をかけて首の後ろをほぐしました。

DSC_1691 - コピー.JPG

優しく、丁寧にほぐします。


施術後、「温かいです。」

「あっという間でした!」


首はどうですか?

「すっきりしてます。軽いです。」と、嬉しいご感想をいただきました。


あなたも気持ちがいいトリートメントを受けてみませんか?

より幸福になるために♪

 


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。