blog

2022-11-05 19:43:00

【初のお客様】肩こり柔らか(^^)~福島市からご来店

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

思い通りに事が運ばずイラっとしたり、がっかりしたり、とにかくネガティブな気分になった私を復活させるインスタ、主に動画をキープしています。

くすっと笑えるのや、ああ、可愛い!のがオススメです。


さて、サラ初めてのHさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足がパンパン。」

「肩が凝っていて、頭痛がすることも。」

「忙しかったので、心が疲れている。」
とのこと。

バタバタだったそうです。

精神的にもお疲れなんですね。


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

 

IMG_5279.jpeg


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、巡りがよくなるようにサイプレス、心身温まるマージョラム、パインにラベンダーを合わせました。

**********
サイプレス油の主な効用は血の循環を活性化し、調整することにあります。

~中略~ウッディなサイプレスの香りは気持ちをまとめ、安定をはかります。

~中略~ 私たちが困難な変化と向き合い、受け止めるようにさせます。

(スピリットとアロマテラピー参照)
**********



ふくらはぎ、張っていますね。

4種類の手技を交互に、ほぐして流します。

 

1.DSC_1512.jpg


凝っている肩は、3ラインにわけて解します。

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「さっぱりしました。」とHさま。

首肩はどうですか?

「(触って)やっこくなりました。」

頭はどうですか?

「軽くなりました。」

良かったです(*^^*)


サラのアロマリンパトリートメントは、副交感神経に働きかけ、疲労回復を促します。

副交感神経ってすごいですね♪


お疲れのあなたもサラで疲労回復しませんか?

 


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。